自作のショートショート小説やライトノベルを載せていきます。
2012年01月26日 (木) | 編集 |
decojiro-20120126-101151.gif
   この画像はデコじろうで作成しました。

 
 25日未明、就寝準備中のカツオシDさんの元に突然クロちゃん(五才♀)が捕獲した鼠を持って現れ、プレゼントしようとしたところ、鼠が急に暴れ出し逃走するという珍事件がありました。

 クロちゃんは、これまでにも度々鼠を捕獲しており、名ハンターとして知られていましたが、今回は取り逃がすという大失態を犯しました。

 逃走した鼠はタンスの隙間に潜んでいると見られ、夜を徹しての捜索が行われるも、未だ発見には至っておらず、周辺では不安が広がっています。

 なおこの件に関して当のクロちゃんはまったく反省しておらず「鼠がちょっと大きすぎたにゃん」とコメントを残して食事に出かけました。


 追伸・・・本日26日、逃走していた鼠はクロの手により、無事仕留められました。

      ちょっと、小さい気もしますが、きっと気のせいでしょう(^^;)



 ↓ 押してほしいです。
にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へ
にほんブログ村




